なんかいろいろ

お猿さん並みの語彙力と日本語で書き綴る阿保のブログ

3Dウェブカメラなるもの

こんばんはちには。

 

今回は3D WEB CAMERAというまぁなんとも古臭い感じのウェブカメラの紹介ですん。

f:id:gadgetandcycle:20161231010114j:image

CHUSEIのウェブカメラですね。駅前の雑貨ショップで200円で投げ売りされてました。山のように余ってたけど……

f:id:gadgetandcycle:20161231010242j:image

窓際XP-7まで対応してるみたいです。

f:id:gadgetandcycle:20161231010159j:image

3Dメガネふぞく!笑

この赤と青のメガネ久しぶりに見ましたね。

f:id:gadgetandcycle:20161231010410j:image

仕様です。USB2.0バスパワー方式ですね。

 

さて、それでは開封です。
f:id:gadgetandcycle:20161231010748j:image

ぱんぱかぱーん✧\ ٩( 'ω' )و //✧

はい中身はこんな感じです。本体、3Dメガネ、インストールディスク、保証書、取扱説明書です。インストールディスクは3D撮影機能を使用する場合に必要になります。

f:id:gadgetandcycle:20161231010923j:image

保証書です。書きませんけどね笑

 f:id:gadgetandcycle:20161231010943j:image

インストールディスクです。シリアルナンバーが印刷されています。
f:id:gadgetandcycle:20161231011056j:image

そして取扱説明書です。英語と日本語で記載されています。
f:id:gadgetandcycle:20161231011317j:image

3Dメガネさん。2つ入っててお得。

f:id:gadgetandcycle:20161231011343j:image

そして本体!チープ!100均に売ってるプラスチック製の玩具の質感ですわぁ…安物なんでそこは分かってたんですけどね。

そんでもってUSBケーブルが硬い!カチカチですわ。パッケージに入ってたままの形がケーブルに染み込んじゃってまぁ真っ直ぐにならないの。配線しにくそう……

 

とまぁこんな感じです。まだパソコンに繋げてないんで分かんないけどドライバーとかはインストールディスク使わなくても大丈夫なんじゃないかな〜?と言った所です。それでは。

 

追記

f:id:gadgetandcycle:20161231013058j:image

ディスク無しでドライバーインストール出来ました。

f:id:gadgetandcycle:20161231013126j:image

画質はこんな感じ。うーん……笑

 

 

3D Web Camera

3D Web Camera