
なんかいろいろ

自転車中心にカメラとか無線とかパソコンとか

初日の出ライド

こんばんにちは。

 

明けましておめでとうございます。2017年に入ってもう2週間が経ちましたね。2016年、あっという間でした。毎年毎年段々と早く過ぎてゆく気がします。

 

迎えた2017年元旦、初日の出ライドに行きました。場所は和歌山県は猿坂峠。去年の元旦にも同じ場所で初日の出を見ました。

 

当日、午前2時前。親に見送られて家を出発しました。午前2時半に泉大津駅前のコンビニで待ち合わせでしたが、約束していた友達がトラブルで遅れるとの連絡が。暇だったのでカフェオレ買ってチネリちゃんとだるまさんがころんだしてました笑


f:id:gadgetandcycle:20170103171637j:image

金〇玉ライトが目立ちますね。

 

その後は南海羽倉崎駅近くのコンビニで待ち合わせ予定でした。浪速のフルームに前を引いてもらって予定より早く到着しました。

 

そこからは白いホモがスピーカーでEDMながしながらテンションアゲアゲ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

あっという間に和歌山です。

 

加太のコンビニで一休みしてから猿坂峠へGO。

なんでも坂がしんどいわしんどいわで……乗らないとダメですねー反省です。

 

上についたのは7時ちょうどでした。山に隠れて太陽は7時半に出てくるのでそれまではミルクコーヒー飲んでコンビニで買ったドーナツ食べて最高の気分。

 

そうこうしてる間に太陽がお目見えです。



f:id:gadgetandcycle:20170112190800j:image
f:id:gadgetandcycle:20170112190834j:image
気持ちのいい朝です。

 

帰りは信号で千切れてしまって一人で、ゆっくり帰りました。また機会があればいきたいですね。