なんかいろいろ

お猿さん並みの語彙力と日本語で書き綴る阿保のブログ

自転車用スマホホルダー

おはこんにゃく〜

 

先日、駅前の百均ショップに行ったらあるものを見つけちゃいました。
f:id:gadgetandcycle:20170915133702j:image

自転車用のスマホホルダーです。自分はミノウラのホルダーを持っているのですが、とりあえず2つ買いました。早速取り付けてみるとしっかりと固定されるからびっくり。Aliexpressで注文しても安くて500円度程度なのにしゅごい…気になった方はぜひ探してみてください。

 

そういえば今週末はフリライベント、秋オンですが当局は自宅からの参戦予定です。台風の接近が有りますので移動される方はお気をつけて。シンプレックスL03、比良山レピータに出る予定です。D☆は最近は生駒430を聞いてますのでお呼びしていただければ出るかもです。それでは。