なんかいろいろ

学生です。大阪のとある大学で建築を勉強中。語彙力と資金力がないのでやってることは小学生です。

Walkman Aシリーズを購入

あけましておめでとうございます。遂に平成最後の年越しになりましたね~・・・・

 

まあそれはさておき2019年最初の記事はWalkmanについてです。

今まで音楽はXperiaZ3の白ロムとWalkman Sシリーズを利用して聞いていました。でもでもどちらも長いこと使ってきたのでバッテリーとストレージが限界を迎えていました。XperiaZ3は現役でゲームしますし、Walkman Sシリーズは4GBしかないので入る曲数はとても少ないのです。最近はハイレゾが身近になったこともあり新しいプレイヤー買うか~と思ってたらWalkman Aシリーズにたどり着きました。

Aシリーズ最新は50番台ですが、今回自分が購入したのは40番台です。理由はもちろん型落ちで値段が下がっていたということもありますが、50番台に備わっている機能の一部が自分には必要のないものだったからです。Bluetoothレシーバー機能とか自分には全く魅力に感じませんね~耳がいいわけじゃないので言ってしまえばWalkmanレベルのプレイヤーはいらなかったかも・・・買ってしまったものは買ってしまったので有効活用しようとは思います。